2012/04/11

水戸京成百貨店でのイベント、終了しました!

4/5(木)〜4/10(火)までの、
水戸京成百貨店さんでのイベント「Creator's collection」無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

1階正面玄関入ってすぐの柱を、ぐるりと7つのブランドが囲んだこのイベント。
それぞれ全然違う個性のブランドが集まり、賑わい、
お客さまも楽しんでくださっているようでした。

atelier nae初の百貨店イベントで 様子がわからなくて緊張していましたが、
水戸京成百貨店のみなさまや一緒に一週間出店した他のブランドの方々が
ほんとうーに いい方々ばかりで、色々と助けていただいて、
無事 一週間 楽しく終えることができました。

なによりも、お越しくださったお客さまからの声がとても勉強になりました。
(なんだか 感想文調ですが)
勉強になるだろうな、とは始まる前から思っていたけど
「生の声」っていうものが、こんなにも、
いろんな意味や背景や意見を含んでいるとは 予想以上のことでした。

10代から80代の方々までのいろんな年代のお客さまの反応の違いも面白かったし、
目を引くアイテムも こちらが考えているものとは違ったり、
よそ行き着的な位置からだけではなくて、
「実生活の中での 洋服」という見方になったときのことも考えるきっかけになり、
なんだか とても有意義でした。

うれしいことも。
こちらの春夏コレクションのプリント生地を使用しているシュシュ、
4色(パステル、ネイビー、パープル、ブラック)を
水戸京成百貨店 2階の「K セレクト」というセレクトショップに置いていただけることになりました。
こんな感じで おいていただけるそう

お近くの方々は よろしくお願いいたします。


昨日、高速バスに文字通り飛び乗って なんとか間に合い。
バスが浅草についたあと、重たいスーツケースを持ったまま
隅田川沿いの念願の桜をみてきました。

こんなに桜が嬉しかった年は 今までないかも。

まさに 餓えてたという感じで、
ぽんぽんと咲き誇る満開の桜を下から見上げて、
薄紅いふわふわを めいっぱい からだじゅうで吸い込んできました。
間に合ってよかったー

今日から またがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿