2012/01/23

ホシノイロ 無事終了しました

1/20-22まで開催された、
ウェディング展示会「ホシノイロ」wedding exhibiton vol.2『musubi』
無事終了いたしました。




3日間とも、雪が降ったり雨が降ったり極寒だったり、
いいとは言えないお天気の中、本当にたくさんの方にお越し頂きました。


表参道から少し入った閑静な住宅地の中にある一軒家で、
まるで誰かの結婚パーティーのような かわいらしい空間で
3日間 いろんな分野のクリエーターの方々と一緒に
ウェディングドレスとヘッドドレスを展示できたのはとても楽しい時間でした。


各クリエーターの方々、オール女子。オール フリー活動の方々。
それぞれがしっかり仕事としてやってらっしゃる方たちで
それぞれのお話を聞くだけですごく刺激的だったし、勉強になることばっかりでした。




普段は女の子らしいものが苦手な方でも 
パステルカラーやレースやフリルに目をキラキラさせてくださって
その様子がとても印象的で、会場全体がとてもしあわせな空気で満たされていました。


やっぱり ウェディングはたのしくて しあわせだ。
そう 心から思いました。


一日だけのスペシャルな日。
そのお手伝いを少しでもさせていただける機会と出会いを
この展示会でいただくことができ、
これから数ヶ月先にやってくる その日が待ち遠しくて仕方ありません。


カタログ等が今回 まだご準備できていませんが、
展示会が終わり次第 作成に入りますので、
またできましたら是非ご覧いただきたいです。


よろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿