2011/11/02

展示会1日目 ありがとうございます

昨日11/1から、atelier nae 2012 S/S collection展示受注会はじまりました。


この看板が目印です


平日の昼間にも関わらず、たくさんの方にお越しいただいて
とても とても嬉しいです。


数年ぶりの友人や、前職の大好きな先輩たちや、いつもお世話になっている方々や、
twitterでやりとりしていてずっとお会いしてみたかった人や、
友人のおともだちで FACEBOOKで知ったのでという方や。


twitterやFACE BOOKの今っぽい形でつながっている人に初めてお会いできると
一瞬にして 現実の世界でのつながりになって、
その人と これまで私の仲良かった人がつながったり、ということが起きたり、
なんだか 人のつながりが 糸のように目に見えるみたいで感動しっぱなしです。


ありがとうございます。




昨日 昼間、ちょうどどなたもいない時、「お花でーす」と業者の人が入ってきて。


「え、送り先 間違えてませんか? どちらさまからですか??」
と 不審気に聞くと、
「横畑動物病院さまからです。」と父の名前の書いた伝票を見せてくださり。




コンサート会場かいいともか、の迫力のお花がきて 腰をぬかしそうになりました。


両親らしい、というか、どーん!となんでもする父らしい、贈り物だなあ、と 
なんだかそこから父が出てきそうで 笑っちゃいそうになりながらも感謝。




今日は二日目。
12時から20時半まで、601でお待ちしています◎





0 件のコメント:

コメントを投稿