2016/02/10

新作ドレスのご紹介vol.1「claire(クレール)」

ナチュラルさとモードな上品さを合わせもつ、新作ドレスのご紹介です。

『claire(クレール)』

上質なシルクコットンのグログランタフタでおつくりした、Aラインの2wayドレスです。


シルク特有の上品なしなやかさとコットンのナチュラルさと合わせもつ、
落ち着いた雰囲気の素材でトレーンをたっぷりと引く、シンプルながらも存在感のあるビスチェドレスです。

こちらはあえてベールのみのノーアクセサリーでお召しいただくスタイルもおすすめです。

そして、挙式後にベールを取ったあとには、是非こちらのスタイルでリラックスしていただきたいと思います。

繊細で華奢な花柄のリバーレースでおつくりした、ドルマンスリーブのブラウスをあわせてバランスをチェンジしていただけます。

朗らかでリラックスした雰囲気になりますので、ヘアスタイルもゆるい編み込みや後れ毛をいかしたシニヨンなどのアレンジ、和やかな空気感に仕上げるのがおすすめです。

早速ご試着くださった花嫁さま。
ナチュラルで飾らない可愛らしさのある雰囲気の花嫁によくお似合いでした。
是非ご試着にいらしてくださいね。


【お問合せ・ご予約先】▶︎atelier nae CONTACT
atelier nae(アトリエナエ)
「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルなウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをお届けいたします。

ACCESS : 東京都渋谷区恵比寿3-9-3 Circle Bld.202
    JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩7分
OPEN : 11:00〜20:00
www.atelier-nae.com

0 件のコメント:

コメントを投稿