2015/09/30

WEDDING CIRCUS POP UP SHOP、無事終了いたしました!

シルバーウィーク中に開催された『WEDDING CIRCUS POP UP SHOP』
無事終了いたしました。


会場は、斬新で最高にお洒落なWEDDING CIRCUSの会場『HOTEL EMANON』で開催されました。

今回、atelier naeはコラボレーション商品も多数おつくりしている
カジュアルウエディングドレスサロンblanco biancoと同じ空間で展示いたしました。
陽射しがたっぷり入るお部屋で 楽しい時間でした。


お洒落なロゴも壁に貼っていただきました。
トルソーが着ているのは、人気の3wayドレス「anne(アン)」

いらっしゃるお客様みなさまがとってもお洒落で どきどきさせていただきましたし、
いつも仲良くしていただいているブランドさんもたくさん出展されていて、
とても刺激的な3日間を過ごさせていただきました。


いつもお世話になっていて、atelier naeでも大人気のフローリストRaQueのブースも。
赤を基調としたディスプレイは圧巻の出来栄えでした。


そして、イベント最終日のラストの時間。
WEDDING CIRCUSさんの粋な計らいで、
お客様へのご試食で出されていたワンプレートを出展者全員でいただく時間をもたせてもらいました。
どれもこれもほんとうに美味しくて感動。
HOTEL EMANONのシェフ、すごいです。
絶品でした♡

普段は1階はカフェとして営業していて
とっても美味しいランチをいただくことができますので
是非 足をお運びくださいね。


イベントにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!


【お問合せ・ご予約先】
▶︎atelier nae CONTACT
▶︎お電話:03-5808-9038


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿