2014/12/11

年末年始のお休みのお知らせ

すっかり真冬の空気になりましたね。

atelier naeは下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。

2014年12月28日(日)〜2015年1月4日(日)

年内のご試着・ご来店のご予約は、土日が埋まりつつありますので、
ご試着ご希望のお客さまはお早めのご連絡をおすすめいたします。


休暇期間中は、サロンはCLOSEとさせていただきますが、
お問い合わせ、ご来店のご予約はHPのコンタクトページより承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
>> CONTACT
休暇中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1/5(月)より順次返信させていただきます。

新年は1/5(月)よりご予約いただけます。

online shopにつきましては、期間中もご注文いただけますが、
商品の発送は1/8(木)以降となりますことをあらかじめご了承くださいませ。
>> atelier nae online shop

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿