2014/11/20

ビジュアル撮影を行いました!

先日、ビジュアル撮影をatelier naeのサロンにて行いました。

決して広いとはいえないサロンを大々的に模様替えをし、
いつもとはまるで別空間のような場をつくりあげて撮影をしました。



撮影イメージを瞬時に理解し、
ポージングや表情まで完璧にイメージ通りに仕上げてくれたVeronicaちゃん。
撮影中、何度「Perfect!!」といったことか。

出番待ち、寒さ対策のストールをはらっとまとっているだけで絵になる美しさ。


今回撮影したのは、新作を含めたドレス11着。


驚くべきチーム力で、予定時間を大幅に(数時間も!)短縮し、
でも内容的には大充実した内容で、無事終了しました。

今回撮影した写真は、今後atelier naeのウェブサイトやカタログなどでご覧いただけますので、どうぞお楽しみに!


special thanks!
【photo】山中慎太郎さん
前回のビジュアル撮影も山中氏。現在多方面で引っ張りだこのカメラマンです。
【hair make & make up】内藤弓里さん(Lache)
今年何度も本番のお式でもご一緒したナチュラルを得意とする素敵なヘアメイクさん。自由が丘にサロンがあります。
【空間装飾】山野さおりさん(花 植物の手仕事 つぐみ)
強さと優しさと繊細さとを思いもよらないお花の組み合わせで表現する、個人的にも大好きな花屋さん。
【model】Veronica



「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿