2013/11/14

『blanco bianco × atelier nae』コラボドレス第2弾企画スタート!

今年の初めにお披露目をして ご好評いただいている、
ナチュラル&カジュアルウェディングドレス専門店『blanco bianco』とのコラボレーションドレス。

写真は2013年1月撮影のコラボレーションドレス
(上記のドレスに関してはこちらの記事をご参照ください>>2013/01/15
(上記ドレスについてのお問い合わせはblanco biancoさんまで。)

そのコラボドレス第2弾の企画がスタートしています。

先日、アトリエでblanco biancoさんと何度目かの打ち合わせをしました。
“普段のおしゃれを楽しむようにウェディングドレスを選んでほしい”をコンセプトにした、カジュアルドレス専門のウェディングドレスショップなので、出てくるリクエストはatelier naeだけの世界観では思いつかないような、とても新鮮で面白いアイディアばかり。


フルオーダーのドレスをおつくりするときのわくわくのひとつがここにあります。

セミオーダーサンプルとしておつくりしているatelier naeオリジナルドレスは、
atelier naeの世界観をぎゅっと詰め込んだドレスたちですが、
お客さまのご要望をお聞きしながらおつくりするフルオーダードレスの核であり軸になるのは、花嫁さまの思い描いてらっしゃるイメージやアイディアです。

おひとりとして同じご希望イメージの方はいらっしゃらないので、
お話をうかがう度に「なるほど!」というとても新鮮で素敵な刺激をいただいています。

そうして出来上がるドレスたちは、
花嫁さまのイメージと、atelier naeのカラーが結びあわさった、
世界にひとつだけのオリジナルドレスになるのです。

blanco bianco × atelier nae 第2弾のドレスも、
そんな新鮮で素敵な刺激に満ちたスタートをきってますので、
お披露目のときまでどうぞお楽しみに♡


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。
03-5808-9038




0 件のコメント:

コメントを投稿