2013/09/19

ウェディングイベント「something love-どうしても好きなもの-」いよいよ今週末開催です!

いよいよ代官山でのウェディングイベント「something love -どうしても好きなもの-」の開催が今週末にせまってきました。

今回のこのイベントは、
atelier naeのコンセプトでもある「大好きと 大切を すべてまとって」という、結婚式はもっともっとおふたりの想いを込めてつくりあげることができる素敵なことだとお伝えしたい想いを分かち合える、フリーウェディングプランナー「coconoem」の竹屋さんと暖めてきたイベントです。

結婚式には決まったかたちはなく、
ほんとうは思っているよりも自由で、
思っているよりももっとたくさんの想いでできている一日。
おふたりで作り上げる一日の素晴らしさを よりたくさんの方々に味わっていただきたいという想いから生まれました。

atelier naeではこれまでのドレスやアクセサリーに加え、
新作ドレスや新作アクセサリーも揃えて 
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

今回のイベントでは、今までブログなどでご紹介させていただいていた
charlotte(シャルロッテ)

「olivette(オリヴェット)」

「chloe(クロエ)」

の3点もご試着いただけます。

新作ドレスも最後の仕上げをむかえています。



どなたでもお越しいただけますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

『something love -どうしても好きなもの』
[日時] 2013年9月22日(日)11:00〜19:00
[会場] STUDIO Le.cave(スタジオ ルケイブ)
   東京都渋谷区南平台町17-7 SVAXビルB1F
[お問い合わせ]coconoem(竹屋)Email : info@coconoem.com Tel : 090-9710-1503

0 件のコメント:

コメントを投稿