2011/10/22

PLUG IN 終了しました!

19日から3日間出展した 合同展示会「PLUG IN」、無事終了しました。


今回はテーマは「ひかり の つぶつぶ」。
春夏の、ひかりが溢れ、
花や景色 すべてのものが色鮮やかにきらきらと輝く感じを楽しんでもらって、
色をめいっぱい感じて 色を着るってたのしい!と思えるような洋服を揃えました。


色遊びのように色合わせし、春の風に吹かれるような軽やかな素材を選び、
動きがでるような素材合わせをしています。


写真は ある日のディスプレイ。


今回は、3日間、一番みやすいディスプレイをさがして
毎日ちょっとずつ ディスプレイを変えていきました。


おもしろいことに、変えると変えた分 お客さまの反応してくださるポイントが変わり、
とても勉強にもなりました。




お越しくださったバイヤー・プレスの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。




これから 11/1から11/4の恵比寿での展示会用のディスプレイ、考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿